久しぶりに、むーとハルの毛をカットしてもらいました。
最後にカットしたのが10月5日だったので、2ヵ月半ぶり以上。
いくらなんでも伸ばしすぎました…。

毛玉だらけのむー&ハルにトリマーさんもかなり苦戦されたみたいで、
かかった時間は約4時間(!)。ホントにすみませんでした…。

そういえば、今日言われたのですが、
いつもお世話になってるトリマーさんもこのブログをたまたま見つけて
読んでくれてるらしいです。いやー、世の中狭いというかなんというか。
でも、うれしいことです。

DSC05459.jpg
Before状態のむー&ハル。ぼっさぼさです。
写真で見て気がついたんですが、二人のポーズがそっくりなんですよね。
一緒にいるとやっぱり似てくるんでしょうか。


DSC05454.jpg
むーがブルブルした決定的瞬間を激写!
鼻を軸にしてブルブルしてるのがよくわかる一枚。
ていうか、なんかの妖怪みたいです。


DSC05491.jpg
そしてここからが“After”の写真。
やっぱりしっかりカットしたほうがかわいいかな。
クリスマスということで、むーにはダウンジャケットをプレゼント。
むーが去年着ていたダウンは、ハルへと継承。
微妙に色違いなんです。


DSC05498.jpg
トリマーさんからはヒイラギをモチーフにした首飾りをプレゼントされました。
クリスマスっぽくなって、よかったねえ。
後ろの人もこちらを見ています。


DSC05499.jpg
と思ったら、だいぶお疲れだったみたいで。
そりゃ、4時間もカットされてたら疲れるよね。
もっとまめにカットしてあげるべきだったと反省です。ごめんね。


DSC05500.jpg
カモフラの服を着ると一気に男らしくなるねえ。


DSC05502.jpg
服を脱がせてあげたら、むーも途端にバタンキュー。
今日はホントお疲れ様。


DSC05505.jpg
ハルも熟睡。
どこで寝ているかというと…。


DSC05506.jpg
最近買ってあげ寝袋型クッションの中でした。
いちごのクッションなのですが、ご覧のとおり
つぶつぶの部分は留守番中にどんどんかじられてしまってます。
いつもこうやって、おとなしく寝てくれてるといいんですけどねえ。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yanashu416.blog102.fc2.com/tb.php/52-21544d1a
