2009.11.21 久しぶりの
だいぶ間が空いた更新になってしまいました。

42766017.jpg
久~しぶりの更新になってしまいました。

が、むーとハルは相変わらず元気にしています。
新しい環境にもだいぶ慣れてきたみたい。

DSC06575.jpg
ハル「早く散歩行こうよ~」



だいぶ久しぶりの更新になってしまいました…。
実は先月の25日、大雨の日に引っ越しをしました。
そして昨日、ようやくネット環境が整いました。

DSC06411.jpg


2009.04.03 お花見散歩
本日は、何の理由もなく有休取得したので、
むー&ハルを連れて、桜が満開に近づく駒沢公園を散歩してきました。

DSC06237.jpg
ハルはまだ、エリザベスカラーがとれません。
が、だいぶ元気になってきて、むーを引っ張って歩いてましたよ。
2009.03.21 ハル帰宅
お久しぶりです。

実はハルがまた目をケガしてしまい、
昨日まで入院していました。
どうも、目をケガしやすいみたいで…、ホントこの先も不安ですが、
とりあえずは良くなってくれたので一安心です。

ゆうべからようやく帰宅の許可が出たので、今は10日ぶりの我が家でくつろぎ中。

DSC05820.jpg

